-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー

全国の匿名さん、こんばんは\(^▽^)/!
花びらが散ったあとの桜がとても冷たくされるように誰にも心の片隅に
見せたくはないものがあるよね
だけど人を愛したら誰でも心のとびらを閉め忘れては傷つきそして傷つけて
ひきかえすことの出来ない人生に気がつく
やさしかった恋人達よ
ふり返るのはやめよう
時の流れを背中で感じて
夕焼けに涙すればいい
誰かを愛したその日にはたとえばちっぽけな絵葉書にも心が動き
愛をなくしたその日には街角の唄にもふと足を止めたりする
風よ季節の訪れを告げたら淋しい人の心に吹け
そしてめぐる季節よ
その愛を拾って終わりのない物語を作れ
やさしかった恋人達よ
ささやかなこの人生を喜びとか悲しみとかの言葉で決めて欲しくはない